今日から秋のお彼岸です。

今日から秋のお彼岸です。

ご先祖様のことを思いながら、お亀堂のおはぎを食べませんか。

お亀堂では4種類のおはぎを取り揃えております。
すべて朝づくりで、保存料は入っていません。

だから、美味しい。

ぜひ、ご来店下さい。

いも栗フェアを開催します。

9/15(金)~18(月)の4日間お亀堂全店にて開催

スィーツおさつ 180円 ⇒ 160円
鬼まんじゅう  140円 ⇒ 120円
栗きんとん   480円 ⇒ 460円
栗小餅     140円 ⇒ 120円
いも大福    150円 ⇒ 130円

秋は和菓子の食材が豊富な時期です。
いもや栗の食材の良さを引き立てられるように和菓子にしております。
自然の恵みをご堪能ください。

9月18日は敬老の日です

お亀堂では、上生菓子でおじいちゃん、おばあちゃんを作成しました。

職人さんがまごころ込めて作っています。
そのため、一つ一つ顔が違うよ❤

数量限定の発売になるので、お早めにお買い求めください。

また、敬老の日用のラッピングやあん巻きもあるので是非一度ご来店ください。